ここはアキヒロが運営するなんてことのないふつーーのブログです。暇があれば更新していきますわ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2017-01-04 Wed 01:02
仕事が終わって家に帰ってきても何もやることなく疲れて寝てしまうことが多い。歳なんですかねぇ?
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます
2017-01-02 Mon 23:08
超久しぶりにブログを更新しました。ってかだーれもみてないよね!!!
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スナイポー
2012-05-09 Wed 20:14
何か最近ハンターでクレイモア狩りが楽しくてずっとクレイモアばっかりやってたら・・・・・・


狩
★ スナイポーの続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっとオーラ
2012-05-05 Sat 11:54
最近バイトがハードすぎて家に帰ってきてはROを少しやって寝てしまうというのが毎日続き更新できませんでした





ちまちまとBSを育ててやっとオーラになりました

BSオーラ


そして今は動かしてないハンターを起動させて2PCでクレイモア狩りをしながらちまちまとレベルを上げております



しかし!クレイモア狩りが非常に面白い!!!



このままいくとハンターも転生できそうです



今ハイ商人でベースは73のJOBが48



50転職までもうちょいというところまで育てました



次に更新するときはホワイトスミスになっていることでしょう
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BS育成
2012-04-29 Sun 02:27
BS

とりあえず今日は2時間ほど狩りをしましてようやく82%まで上がりました。


しかし仕事で疲れてるせいか長時間はできませんな


96まで後18%


明日には96になれそうだな
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アキヒロのぐだぐだ日記 | NEXT
